Hawaiian Healing 

   ハワイアンヒーリング 

     

     癒しのハワイアン音楽

             


ハワイアンヒーリングを基に音楽活動している。
大学時代ハワイアンクラブに所属してバンド活動を行った。

4年前に社会人バンドに加わり活動したが現在は個人で活動中。

一方、神戸ハワイアン倶楽部の会員として関西のハワイアン愛好家と活動して交友を深めている、又ハワイアン音楽研究会に会員に加入、日本全国のハワイアン音楽に関する情報をオンラインメールで情報交換しております。

滋賀でウクレレ教室を初心者対象に開講、ハワイアン音楽を広めている、

びわこウクレレ倶楽部の設立とメレフラの滋賀を発信基地にびわこハワイアン倶楽部の設立を目標にしている。

びわこハワイアン倶楽部の活動に賛同される方はもしくはバンドやグループを募集していおります。

夏の琵琶湖の砂浜でメレフライベントとびわこホールでの演奏会

 を目指している。 

・ハワイ音楽研究会会員

・びわこハワイアン倶楽部 会長

・びわこウクレレ愛好会 講師                  

           

*リンク参照ください。

フラダンスチームやハワイアンを歌う女性ボーカルとの交流を希望しております。


最近の状況

 モダンフラ及び古典フラにも興味を持ち、チャントの不思議な魅力に引かれている。

 メレフラのハワイアン音楽中心に演奏したいと思ってます


心理カウンセリングを行っています、随時ご相談を受けつけております。

 心理相談オフイス、転職相談室 INGOYA

 http://www.geocities.jp/yujiro47/


*リンク ハワイアンバンド活動: ハワイアン音楽活動                  

*リンク 自作ウクレレ製作について:自作ウクレレ工程

*リンク びわこハワイアン倶楽部: びわこハワイアン倶楽部

*リンク ウクレレについて: ウクレレ


4.19 2008

更新・修正