プチ ソーラー ファーム 西今

当社分譲地「すまい・る・タウン 西今 3rd. Stage」内にて!   


   原子力の安全性について取り沙汰されている昨今ではありますが、
電力不足とその供給について深刻化する日本国内で
代替エネルギーのひとつとして再生可能エネルギーが注目されています。

火力発電や原子力発電に比べて環境的側面からもきわめて無公害に近い
クリーンエネルギーです。

そして再生エネルギー特別措置法の施行以降
   更に注目が高まり全国各地で太陽光発電設備の建設が進められています。


当社でも環境保全を通じて企業の社会貢献をしたいとの思いから、
   自然豊かな彦根で太陽光エネルギーを活用した発電事業に参画し、
また地域の活性化にもつながっていけばと考えております。


休耕田や遊休地を活用して太陽光パネルを設置する方法もありますが
平地だけでなく屋根や屋上にも設置できるため、
一般企業や自治体における売電・自家発電目的での建設も増えています。



ご興味をお持ちの方はお気軽に当社にお問い合わせ下さい。

     

     


 
 

・・・ 地球環境にやさしい太陽光発電システム!! ・・・
 
   平板瓦・切妻屋根・シングル屋根・陸屋根・倉庫の上・和瓦等ニーズに合わせて対応!

  
一般のご家庭にも太陽光発電システムを取り入れられる方が増えています!  
 
 
Copyright (C) 2005 hiratsukatochikaihatu Co.,Ltd. , All rights reserved.